« お節介おばさん | メイン | メガネっ子 »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鳥人

こんばんは。
鳥人です。先日、ふと高校時代の事を思い出しているとき、平原さんの事を思い出しました。そこで、平原さんのお名前を検索したところ、ここに辿り着きました。

日々の日記を読ませて頂きましたが、よいお仕事に就かれて、とても充実した日々を過ごされているのが平原さんの文章から伝わってきます。
ひとつひとつの言葉に熱い想いがこもっていて、私自身にもいい刺激になりました。そして何より、バレーボールを続けていらっしゃる事が何より嬉しかったです。

また時々読ませていただきます。
お仕事頑張って下さいね。
それでは

まつもとのりひこ

ごぶさたしてます。
平原さんの記事・・・というより、大西さんの考え方というのが・・・

・・・しょっちゅう怒られてる内容そのものです(笑)

理想のだんな・・・少しは近づけるよう・・・努力ぐらいはしてみようかと思ってなんか見たり・・・がんばります・・・たぶん

ヒラハラ

>鳥人さん
こんにちは。コメントをありがとうございます!
高校時代を思い出して。。。というくだりから、鳥人さんがどなたなのか必死に想像をしているのですが、正直私の足りない頭ではさっぱりです。
申しわけありません。

相変わらず、まったくもって相変わらずのヒラハラです。
良い仕事につけて、相変わらずの幸せ者です。
バレーボールも、ちょっとだけうまくなりました。
ぜひまた見に来てください!


>まつもとさん
おおお~
大西さんの内容に響いてしまった感じですね(笑)
ぜひメルマガの購読を!

私も愛される妻になるのだ~
その前に妻になれるのか~?

この記事へのコメントは終了しました。

職サークル

職サークルTwitter軟式アカウント


  • Twitterボタン

2013年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28